こんな使い方、あんな飲み方 トリムウォーターのある暮らし  飲んで、使って、しかも節約! ウラ技も教えちゃうワ!

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たっぷり飲んでも大丈夫

健康のためにサプリメントを飲んでいる方が大勢います。
でも身体にいいといっても、サプリメントは大量に飲むことはできません。
「トリムイオン」の電解水素水(トリムウォーター)なら、たくさん飲んでも大丈夫。1日500mL〜1000mLを目安に飲んでください。

※腎機能に異常がある方は、医師の指示に従ってください。

たくさん飲んでも、お腹タプタプになりにくいの

電解水素水は大量に飲んでもお腹が張るような不快感があまりありません。 格段に飲みやすいのです。 さらに、汗などになって早く身体の外に出ていくので、お腹にたまらず爽快です。

こまめに飲もう

たっぷり飲める電解水素水ですが、 上手な飲み方は、こまめにゆっくりがポイント。
コップ1〜2杯程度を一日に何度も飲むといいでしょう。

生活リズムに合わせて、自分のペースで飲めばOK

電解水素水をペットボトルやマイ水筒などに入れて持ち歩くのもおすすめです。お出かけの際にはバッグに入れて、職場のデスクの横に、就寝時も枕元に。飲みたくなったら、すぐ飲めるよう、身近に置いておくといいでしょう。

※2日以内にご使用下さい。

たとえば、こんなタイミングで!

  • 朝、目が覚めたら まずコップ一杯の電解水素水で身体もシャキッと
  • ちょっと休憩 仕事や家事の合間に、電解水素水でほっと一息
  • ランチタイムに 昼食と一緒に電解水素水を
  • ティーブレイクで 電解水素水とともに3時のおやつ
  • 夕食と一緒に 電解水素水を飲みながら、楽しい夕食を
  • 入浴の前と後にも 入浴前にまず一杯、お風呂で汗をかいた後にも、また一杯
  • おやすみの前に就寝時にも意外に汗をかくので、事前に水分補給を


こんな飲み方も

スポーツの前後に!

運動した後の水分補給はもちろんのこと、運動前にも電解水素水をたっぷり飲んで汗をかく準備を。運動中にも電解水素水を身近において、こまめに水分補給することをおすすめします。

プロのアスリートも電解水素水を愛用してるのよ。

プロ野球のオリックス・バファローズではオフィシャルウォーターとして電解水素水を利用しています。


お茶やコーヒーに

緑茶や紅茶、コーヒーにも電解水素水を。浄水された美味しい水だから、それぞれの持ち味を引き立て、美味しくいれることができます。

アルコール類の水割りに

電解水素水は不純物の少ない水なので、ベースとなるお酒の味を損なうことはほとんどありません。また氷にして使用することもできます。

うちのパパはお酒を飲んだ後や翌朝、特に多めに電解水素水を飲んでいるわ。